ハッピーエンド作品紹介ブログ

映画、小説、ジャンル問わずハッピーエンド大好きなまるポロがお気に入りの作品を紹介するブログ

「ラブ・アゲイン Crazy, stupid, love」〜最初と最後でキチンと伏線回収〜

 

Crazy Stupid Love /

Crazy Stupid Love /

Amazon

 

あらすじ
40代のキャル・ウィーバーは、申し分のない結婚生活を送っている…はずだった。そこへ妻エミリーの浮気が判明、そして離婚を切り出される。別れのショックを引きずっていたキャルは、名うての遊び人ジェイコブ・パルマーと知り合い、新しい恋を探すことを決意。イケダンになれば、もう一度妻の愛を取り戻せるのか? 

 

 

オススメコメント

見終わったときに、心が温まる映画。

多くの人間関係が最後に絡まっていく様子が見事。

主人公に特別感情移入するわけでもなく、群像劇として楽しめる。

ジェイコブはとても魅力的なキャラクターで、見本にしたい。

前半部分は自分にも身に覚えがないか、自分磨きを改めてしようと思わされた。

キャルとジェイコブとの友情もいい。

キャルと息子とのコミュニケーションもいいし、各キャラクター同士の関わり合い方が見ていて気持ちいいものばかり。

ジェイコブが自分語りをお願いするシーンは胸にジーンと来た。

あとはやっぱり平手打ちが、最初と最後でキチンと伏線回収になっていたのが気持ち良かった。

 ベビーシッターの子も迷走しつつ、カッコ良いラストシーンで何より。

過不足なく、人間関係がまとまっていく様子が見ていて気持ち良かった。

いいえいが。

 

Crazy Stupid Love /

Crazy Stupid Love /

Amazon

 

閲覧ありがとうございます!

スター、ブックマークお願いいたします!

またぜひ遊びにきてください!!