ハッピーエンド作品紹介ブログ

映画、小説、ジャンル問わずハッピーエンド大好きなまるポロがお気に入りの作品を紹介するブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「スパイダーマン ノーウェイホーム」〜スパイダーマンのエンドゲーム〜伏線解説感想考察!

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム (字幕版) トム・ホランド Amazon 全てのスパイダーマンに捧げる物語。歴代のスパイダーマンがこの作品を合わせて全8作あるが、全ての総決算と言える内容。これまでのシーンの登場人物が数多く登場し、オマージュシーン…

「人生スイッチ」〜6つの独立した短編〜伏線解説感想考察!

え、どういうこと??っていうのが正直な最初の感想だった。 てっきり1つのつながりのある話だと思って見ていたら、6つの独立した短編 だった。 人生スイッチという題名通り、何かのスイッチ(主に怒りのスイッチ)が入ってしまった人間が、我を…

「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者」〜世界規模の話ながら感情移入しやすい優れた設定〜伏線解説感想考察!

見どころ多く、長時間ながらも一気に引き込まれた作品だった。シリーズ最終弾として、豪華なキャストたち。恐竜たちも出し惜しみなく登場。過去作のオマージュ場面も多々あり、満足度の高い作品になったのではないだろうか。過去作の主要キャストが揃ったこ…