ハッピーエンド作品紹介ブログ

映画、小説、ジャンル問わずハッピーエンド大好きなまるポロがお気に入りの作品を紹介するブログ

My Super Ex-Girlfriend 〜主人公のスーパーウーマンが一番性格に難がある笑〜解説感想考察!

 

 

 

 

あらすじ

キル・ビル」シリーズのユマ・サーマンが放つアクション・エロ・コメディ

 

オススメコメント

コメディなんだけど、そんなにケラケラ笑えるわけでもないかなあ。

設定とか、能力とか無茶苦茶でおかしいと言えばそうなんだけど、自分としてはそこまでハマらなかった。

恋愛要素もあって、むしろそっちの方がメインかも。

とにかくなんでもありの超能力スーパーウーマンを中心に回っていくお話。

それでも能力とか詳しくは触れずに進むんですよねー、アバウトな感じがいいのかも。

人々を助ける働きをしているのだけども、実際の彼女の性格からは、なぜ人助けしているのかわからない笑

特に報酬があるわけでもないし、自分勝手な性格だし、なんの動機があるんだか不思議。

エロもあるはあるんだけど、おふざけ感満載。

明るさだけは全編失われないし、これと言った悪役も出てこないのも興味深い。

なんなら主人公のスーパーウーマンが一番性格に難があるからな笑

 

そんなこんなで、主人公のキャラ設定に驚かされた映画でしたー!

 

閲覧ありがとうございます!

スター、ブックマークお願いいたします!